« 田んぼの空 | Main | いっしょに »

Jun 01, 2012

のどかな時間

Data120601
Canon EOS 40D Vario-Sonnar T*80‐200mmF4 / 寺家ふるさと村

■6月、いよいよ衣替え、梅雨、初夏と移ろいのシーズンを迎えます。不安定な気候が続きましたが、この先はどのようになるのでしょうか?

という現状とは関係のない、日曜日に見かけたのどかなシーンをご紹介します。水を張り始めた田んぼの反射がキラキラ!! 何かを注目いている人と共にまぶしいばかりに輝いていました。

日曜日は雨かも知れませんが、そろそろお似合いの季節ですね!? 覗いてみるつもりです。

|

« 田んぼの空 | Main | いっしょに »

Comments

おはようございます。
毎回拝見していますが今回は一瞬夕日の海岸かと・・・田んぼでした。
大きくして見ると実にいいですね、細部がよく分かりと雰囲気までアップされます。

Posted by: ダン | Jun 02, 2012 at 07:33 AM

ダンさん;水のあるシーンは良いですよね。散歩やジョギング、サイクリングなどなど・・・、潤いのある生活シーンがここには溢れています。

Posted by: Masaru Aso | Jun 02, 2012 at 12:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/54852045

Listed below are links to weblogs that reference のどかな時間:

« 田んぼの空 | Main | いっしょに »