« 柔らかい虫 | Main | 花開く »

May 09, 2012

連休頃の雰囲気

Data120509
Canon EOS 40D Vario-Sonnar T*80‐200mmF4 / 寺家ふるさと村

■日付が変わってもう水曜日、ちょっとずれた感ですが・・・? ゴールデンウィークが終わりました。後半の4、5、6日3日連続で、早朝の「寺家ふるさと村」を愉しんできました。

すでに深まりつつあるみどりを中心に、田んぼから丘の雑木の森まで、魅力あるポイントを切り取ってきました。これは最終日の6日、花雲りの時間、レンゲ咲いて色付いた谷戸の雰囲気を、環境を少し入れて表現してみました。

休み疲れ(?)からか、眠くて編集作業もなかなか進まない中ですが・・・、更新を再開します。

|

« 柔らかい虫 | Main | 花開く »

Comments

こんばんは。
こんなのめっちゃ好きです。
この連休に私もレンゲ畑見たけど、
ここまで、素敵ではなかったですよ。
観る角度ですごく違うんですね。
今度、違う角度でも見てます。
ありがとうございました。

Posted by: akiko | May 09, 2012 at 09:21 PM

AKIKOさん;今年は例年より遅めですかね!? ゴールデンウィーク中にレンゲを狙うことは、過去にもあまりなかったかと思います。遅れは今年の個性であり、結果として悪くないですね。

Posted by: Masaru Aso | May 09, 2012 at 11:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/54666795

Listed below are links to weblogs that reference 連休頃の雰囲気:

« 柔らかい虫 | Main | 花開く »