« Masaru Aso's Photo Poem 更新しました!! | Main | 新緑 コントラスト »

Apr 08, 2012

若葉華やかに

Data120408_2
Canon EOS 40D Planar T*50mmF1.4 / 寺家ふるさと村

■今朝、日曜日の朝は思っていたより穏やかで寒さを感じない、春の息吹を探すのには持ってこいの陽気でした。

芽吹き始めた若葉をプラナーでぼかし華やかに!! このカットでは2段くらい絞り、ボケのディティルを少しだけリアルに表現して見ました。その分、たまボケはやや角ばってしまいました。

“山笑う”ときまで、あっという間の予感がし始めています。

|

« Masaru Aso's Photo Poem 更新しました!! | Main | 新緑 コントラスト »

Comments

こんばんは。
春の陽気の中の若葉に
力強さを感じましたぁ~。
アリガトウゴザイマース。

後、昨日のありがとうございます。
じっくり、楽しみたいと思ってます。

Posted by: akiko | Apr 09, 2012 at 09:55 PM

akikoさん;レンズのボケを使って勢いを与えて見ました。ますますエネルギッシュになるシーズン。サイトに公開の今期写真展の作品もどうぞご覧下さい。ぜひ感想を!

Posted by: Masaru Aso | Apr 09, 2012 at 11:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/54425556

Listed below are links to weblogs that reference 若葉華やかに:

« Masaru Aso's Photo Poem 更新しました!! | Main | 新緑 コントラスト »