« 沸き上がる | Main | 弦巻く若葉 »

Apr 03, 2012

はるいろ

Data120403
Canon EOS 40D Planar T*50mmF1.4
/ 寺家ふるさと村

■日曜日は前日の嵐から打って変わって穏やかな晴天の朝。きりっとした空気の中、深呼吸が気持ちよい陽気でした。

わけあってこの日は、プラナーだけで手持ち撮影を愉しんできました。開放の柔らかい描写で、鮮やかな若葉色を環境を入れながら切り取って見ました。

31日土曜日まで、寺家ふるさと村 四季の家で開催していた私の写真展 
潤いのとき -豊かな里の表情を愉しむ-は、おかげをもちまして無事会期を終えることが出来ました。お越し頂いた皆様、本当にありがとうございます。

週末はなるべく会場におり、じっくりご覧頂いている方にお声をかけさせていただき、作品についてコミュニケーションさせていただきました。

近いうちに今年の作品を Masaru Aso's Photo Poemの方へUPする予定です。過去開催十年の軌跡を一気にご覧いただけるようになりますので乞うご期待。

嵐の中少し早く帰れたおかげで更新早めに完了!!

|

« 沸き上がる | Main | 弦巻く若葉 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/54381938

Listed below are links to weblogs that reference はるいろ:

« 沸き上がる | Main | 弦巻く若葉 »