« 急ぎ足の森 | Main | みどり際立つ »

Apr 18, 2012

みどりの路

Data120418
Canon EOS 40D Planar T*50mmF1.4 / 寺家ふるさと村

■朝露を浴びた谷戸のメイン通り。新緑の朝は輝きを放ち、このあたりのポイントは毎年立っている魅力的なモチーフ。

プラナー開放で、散歩の人も犬も、また背景も抽象化し、いつものように印象派絵画のイメージで切り取っています。レンズアイの典型!

この時間が眠気のピーク!? うとうとしながら更新しています。

|

« 急ぎ足の森 | Main | みどり際立つ »

Comments

光の水玉とバックがぼやけて、すごく素敵です。
「ぼやけ」もすごく素敵な世界になるんですね。

写真が撮られるのが、大嫌いな私が
散歩中の私をこんな風に撮ってほしいなぁ。
って思ってしまいましたhappy01

今日もありがとうございました。

Posted by: akiko | Apr 19, 2012 at 09:53 PM

AKIKOさん; ありがとうございます。このレンズのボケはいつも私を魅了してくれます。心のフォーカスがあっていれば伝えられると信じています。

Posted by: Masaru Aso | Apr 20, 2012 at 10:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/54505610

Listed below are links to weblogs that reference みどりの路:

« 急ぎ足の森 | Main | みどり際立つ »