« 梅が咲いた!! | Main | 霧の木立 »

Mar 17, 2012

写真展開催前日

Data120317_3
※ポップアップした状態(白枠付)でご覧ください。

■いよいよ明日18日より、寺家ふるさと村 四季の家 にて写真展を開催します。これは会場に掲示用のポスターです。先ほどこの印刷が出来上がり、準備は一応すべて完了しました。10回目ですから抜かりはないと思いますが・・・?

ポスターの印刷はA3ノビでフルと、展示作品よりずっと大きく印刷するとあって、インクの減りが驚くほど早いので改めてびっくり!! ここ何年かはいきなり本番ではなく、A4サイズで試し焼きをしているおかげで無駄は少なくなってきています。

休日は出来るだけ会場にいるようにしたいと思いますが・・・、いるときは“つぶやく”ようにしてみます。今年は会期中に散策シーズンとなるかは?な感じですが、里山風景の残る良いところですので、お近くの方は是非お立ち寄りください。

|

« 梅が咲いた!! | Main | 霧の木立 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/54244005

Listed below are links to weblogs that reference 写真展開催前日:

« 梅が咲いた!! | Main | 霧の木立 »