« 息吹を見つける | Main | 梅が咲いた!! »

Mar 12, 2012

のびのび

Data120312
Canon EOS 40D Planar T*50mmF1.4 / 寺家ふるさと村

■3月11日、日曜日は花曇の穏やかな朝。小さな春を見つけに「寺家ふるさと村」へ行ってきました。よく観ると、あちこちで見つけられるようになって来ました。

プラナーで小さなみどりを多めに入れ、さらにボカすことでボリューム感をつけてみました。弾けた感じが若葉の雰囲気を出してくれています。


いよいよ今週末から写真展、準備も何とか整ってきました。

|

« 息吹を見つける | Main | 梅が咲いた!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/54207986

Listed below are links to weblogs that reference のびのび:

« 息吹を見つける | Main | 梅が咲いた!! »