« 収穫時期 | Main | 可愛い顔 »

Oct 08, 2011

手繰る

Data111007
Canon EOS 40D Vario-Sonnar T*80‐200mmF4 / 寺家ふるさと村

■三連休の初日、眠気スッキリ!の睡眠後PCに向かっています。ここのところ、一日中ほとんど液晶画面を見ている生活が続き、目が過剰に疲れている気がします。少しは休めたかな?

すすきの葉を手繰り寄せているような・・・、そんな印象を感じたシーン。背景とのコントラストでそれが浮かび上がりました。里山にはよくできるシチュエーション。

中日の明朝、「寺家ふるさと村」の秋をのぞいて来る予定です。

|

« 収穫時期 | Main | 可愛い顔 »

Comments

Asoさん、こんにちは。昨日、僕もふるさと村熊の池にいって来ました。今まではグリーンが主体だったのが、すっかりブラウン中心の世界に変わりつつあり、秋に入ったことを感じました。この写真、黒い背景に、光と緑が映えて綺麗ですね。tate

Posted by: tate | Oct 09, 2011 at 08:57 AM

TATEさん; 少しづつ秋の彩へ移り変わっていますね!この時期田んぼは週ごとに激変、爽やかに空気と共に観に行くのが愉しみです。

Posted by: Masaru Aso | Oct 11, 2011 at 01:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/52938472

Listed below are links to weblogs that reference 手繰る:

« 収穫時期 | Main | 可愛い顔 »