« 浮び上がる黄飾り | Main | ドット »

Oct 27, 2011

長い顔

Data111027
Canon EOS 40D Vario-Sonnar T*80‐200mmF4
/ 寺家ふるさと村

■つる草のアップ。鮮やかな黄色がとっても印象的だったので、ストレートに伝わるよう表現して見ました。斑の模様が自然を感じます。

望遠ズームで出来るだけ近寄り、長い顔を縦構図で強調しています。前後のバランスをうまく配置できたかなと思っていますがいかがでしょうか?

やっと空気が締まってきましたがまだ本格的ではないようです。

|

« 浮び上がる黄飾り | Main | ドット »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/53098849

Listed below are links to weblogs that reference 長い顔:

« 浮び上がる黄飾り | Main | ドット »