« 秋色の空 | Main | 着地寸前 »

Sep 21, 2011

自由奔放

Data110921
Canon EOS 40D Planar T*50mmF1.4 / 寺家ふるさと村

■好きな方向へ自由に!? そんな雰囲気が魅力的で切り取った一枚。刈り取られていない丘の法面で見つけた野草から。

プラナーのボケで勢いをつけ、奔放な雰囲気を強調しています。雑木林の円ボケも、さらに勢いを付けてくれています。

今年二回目の帰宅難民!? タイミングが悪く、6時間半近くかかって先ほど家に戻ってきました。もっと遅く帰れば何の問題もなかったのですが・・・。

ま、明日一日がんばればまた三連休!! もう切り替えています。

|

« 秋色の空 | Main | 着地寸前 »

Comments

本当に自由奔放って雰囲気がしますね。
自宅難民お疲れ様でした。
僕もギリギリでしたが、速攻帰宅した甲斐がありました。tate

Posted by: tate | Sep 23, 2011 at 09:39 PM

tateさん;そうですか、速めの判断良かったですね! きつかったですが今となってはもう良い経験!?

Posted by: Masaru Aso | Sep 23, 2011 at 10:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/52795409

Listed below are links to weblogs that reference 自由奔放:

« 秋色の空 | Main | 着地寸前 »