« 水遊び | Main | みどりの田んぼ »

Jun 05, 2011

田んぼのあかり

Data110605
Canon EOS 40D Vario-Sonnar T*80‐200mmF4 / 寺家ふるさと村

■今朝も夜明け頃に「寺家ふるさと村」へ行って来ました。ほとんどの田んぼで田植えが始まり、植えたての稲穂が水面にラインをつくっていました。

霞を帯びた夜明けは、水面に太陽の光を柔らかく灯しました。たどたどしい若いラインと共に切り取ってみました。穏やかな水面が印象的。

梅雨の合間、晴天の日曜日から今週は更新予定。

|

« 水遊び | Main | みどりの田んぼ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/51864232

Listed below are links to weblogs that reference 田んぼのあかり:

« 水遊び | Main | みどりの田んぼ »