« しがみつく | Main | 葉上の水たまり »

Jun 12, 2011

どしゃ降りの木陰

Data110612
Canon EOS 40D Vario-Sonnar T*80‐200mmF4 / 寺家ふるさと村

■今週は土曜の朝「寺家ふるさと村」をのぞいてきましたが、梅雨らしい!? どしゃ降りの中、傘を差しながら雨の中で息づく世界を愉しんできました。

大粒のしずくが落ちまくる木陰から、先端にある鮮やかな色彩の若葉を見上げ、雨粒と共に切り取って見ました。ややハイキー気味に鮮やかさを強調しています。

移動するのにも大変な環境でしたが、結果今迄で一番シャッターを切ることになるとは!?

|

« しがみつく | Main | 葉上の水たまり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/51928148

Listed below are links to weblogs that reference どしゃ降りの木陰:

« しがみつく | Main | 葉上の水たまり »