« れんげ咲く田 | Main | 靄たつ休日 »

May 03, 2011

しずくある葉

Data110503
Canon EOS 40D Planar T*50mmF1.4
/ 寺家ふるさと村

■前回のちょうど反対方向、山側の面に観られたウェットな葉の世界。若葉色は鮮やかさからやや深みを持ってきているようです。

プラナーのボケで、“ポーズ!?”をとっているポイントを浮かび上がらせてみました。人のように見えるのは私だけでしょうか?

さあ連休後半、明朝「寺家ふるさと村」予定です。

|

« れんげ咲く田 | Main | 靄たつ休日 »

Comments

すっかりご無沙汰してしまってすみません、如月です。

背景の茶色に対して緑が鮮やかなのがすごくいいですねぇshine
若葉!って主張してる感じがします{意味不

やっぱり自然の写真好きだぁheart02

また来ますnote

Posted by: 如月しずく | May 03, 2011 at 10:08 PM

如月しずくさん;ご無沙汰でした。若葉の主張!感じてもらえたのならよかったです。世の中がいろいろ大変な時、なるべく穏やかな気持ちになれるような、そんな作品づくりをしたいと思っています。

Posted by: Masaru Aso | May 04, 2011 at 06:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/51566784

Listed below are links to weblogs that reference しずくある葉:

« れんげ咲く田 | Main | 靄たつ休日 »