« 谷戸をのぞく | Main | みどりの向こう »

May 21, 2011

森を愉しむ

Data110521
Canon EOS 40D Planar T*50mmF1.4 / 寺家ふるさと村

■尾根をつなぐ散策道は、ちょっとしたハイキング気分が味わえる、「寺家ふるさと村」の魅力のひとつ。今くらいまでがよい季節。

プラナーのボケが、雑木の森に不思議な奥行き感をつくり、日傘を差した方が平凡な風景に変化を付けてくれました。

さあ、明朝はみどり深まる季節の表情を愉しんできます。

|

« 谷戸をのぞく | Main | みどりの向こう »

Comments

どうもです(*゚▽゚)ノ
いやぁ…何回見ても「横浜にこんな場所があるんだぁ」って感動しますshine

日傘の方がいい感じの雰囲気出してますよねnote
いなかったとしても自然の魅力がすごいあるとは思うんですが…
やっぱりこの方が大自然が引き立ってる気がしますup

雑誌の一部を見てるような感じです(*^-^)
いいもの見せていただきましたヽ(´▽`)/

Posted by: 如月しずく | May 22, 2011 at 02:35 PM

如月しずくさん;散策の人が入って(日傘をお持ちの方はかなり珍しい!)空間に臨場感が生まれました偶然の産物です。みどり深くなり、いよいよ夏が近づいてきました。

Posted by: Masaru Aso | May 22, 2011 at 09:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/51730776

Listed below are links to weblogs that reference 森を愉しむ:

« 谷戸をのぞく | Main | みどりの向こう »