« にぎやかな日 | Main | 白日夢 »

May 12, 2011

もやを写してみる

Data110512
Canon EOS 40D EF-S18-55mm f/3.5-5.6 IS / 寺家ふるさと村

■夜明け頃の谷戸、印象的だった“もや”そのものを感じるシーンを切り取って見ました。ジョギングの人は偶然入ったもの。

この純正スコスコズーム、たまにワイドなシーンに使っていますが・・・、これはまあまあいけてるんじゃないかな?

連休明けの一週間もあと一日、明日から天気もよさそうです。

|

« にぎやかな日 | Main | 白日夢 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/51654309

Listed below are links to weblogs that reference もやを写してみる:

« にぎやかな日 | Main | 白日夢 »