« はじけるみどり | Main | 華やかな森 »

Apr 21, 2011

名残桜

Data110421
Canon EOS 40D Vario-Sonnar T*80‐200mmF4 / 寺家ふるさと村

■新緑に囲まれ、山桜が最後の輝きを見せていました。ソメイヨシノの桜並木、それはそれでとてもきれいですが・・・、私のモチーフとしては少し苦手です。

取るに足らない皆が見向きもしない被写体のなかで、魅力的なシーンを探すのが好きです。要は人と同じがあまり好きでないということですか・・・?

天邪鬼な性格は悪くないと思っています。

|

« はじけるみどり | Main | 華やかな森 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/51455462

Listed below are links to weblogs that reference 名残桜:

« はじけるみどり | Main | 華やかな森 »