« 若葉を俯瞰する | Main | あでやかな緑 »

Apr 10, 2011

小さい葉

Data110409_2
Canon EOS 40D Planar T*50mmF1.4 / 寺家ふるさと村

■春らしいといえば春らしい週末の陽気。花曇の日曜日、朝の「寺家ふるさと村」へは用事があり行けませんでしたが、夕方近くの保存林で新緑の雑木林を愉しんで来ました。

このカットは先週のもの。丸みを帯びた形のよい若葉を切り取ってみました。伸びる勢いを縦構図で強調しています。

この一週間で桜も緑も一気に彩りはじめました。

|

« 若葉を俯瞰する | Main | あでやかな緑 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/51340418

Listed below are links to weblogs that reference 小さい葉:

« 若葉を俯瞰する | Main | あでやかな緑 »