« 華やかな宴 | Main | 小さな株 »

Apr 14, 2011

凝縮の緑彩

Data110414
Canon EOS 40D Vario-Sonnar T*80‐200mmF4 / 町田市成瀬

■重なり合うみどりと幹、豊かな森の印象を表現して見ました。実は尾根づたいにつながる保存林、長さはあっても奥行きは薄いのです・・・。

ズームのテレ側で形の良いところを切り取り、前後を圧縮、省略し、みどりを凝縮しています。深度は適度!! イメージ通りの画づくりが出来たかなと思っています。

それでもやっぱり、モチーフの魅力で助けてもらっています。

|

« 華やかな宴 | Main | 小さな株 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/51389757

Listed below are links to weblogs that reference 凝縮の緑彩:

« 華やかな宴 | Main | 小さな株 »