« 小さい葉 | Main | 華やかな宴 »

Apr 12, 2011

あでやかな緑

Data110412
Canon EOS 40D Planar T*50mmF1.4 / 町田市成瀬

■日曜、早朝に行けず、このままだと悶々となりそうな気分でもあったので、夕方思い立って久しぶりに撮影に出掛けてみました。

横浜市と東京都町田市の境界線となる尾根伝いにつながる保存林、新緑の今は花曇の中、華やかな色彩を放っていました。

その中でも一際あでやかな葉を見かけ、プラナーを開放気味にし、ソフトな感じで切り取って見ました。適度なフォーカスがとても気にっている一枚。

今週はここでの新緑からいくつかご紹介する予定です。

|

« 小さい葉 | Main | 華やかな宴 »

Comments

新緑のシーズンがチラホラ見えてきました。プラナーらしい柔らかい描写、この時期にピッタリです。
それでは新緑の便りを待つとしましょう。

Posted by: ダン | Apr 13, 2011 at 11:33 AM

ダンさん;ご無沙汰しております。こんな年ですが新緑は華やかに訪れています。 精一杯“感じる!?”シーンを刻んでみるつもりです。プラナーが想いを表現してくれます。

Posted by: Masaru Aso | Apr 13, 2011 at 10:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/51373001

Listed below are links to weblogs that reference あでやかな緑:

« 小さい葉 | Main | 華やかな宴 »