« あでやかな緑 | Main | 凝縮の緑彩 »

Apr 13, 2011

華やかな宴

Data110413
Canon EOS 40D Planar T*50mmF1.4 / 町田市成瀬

■緑跳ね回るような、躍動感じるシーンをこの時期あちこちでよく見かけます。カメラを近づけられる、ちょうどよい高さのそれをさがし、思いっきり近寄って見ました。

プラナーのボケが得意とする遠近あるモチーフ。ボケボケな中に一点、フォーカスを合わせるポイントが難しいところ。これはうまくいったかな?

新緑も花見のような宴があってよい!? と考えたりします。


|

« あでやかな緑 | Main | 凝縮の緑彩 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/51380982

Listed below are links to weblogs that reference 華やかな宴:

« あでやかな緑 | Main | 凝縮の緑彩 »