« 小さな株 | Main | 浮かび上がる »

Apr 17, 2011

新緑の里

Data110417
Canon EOS 40D Vario-Sonnar T*80‐200mmF4 / 寺家ふるさと村

■2週ぶりの「寺家ふるさと村」、今日日曜日は早朝から満を持してこの地に立っていました。若葉の多彩なみどりに包まれた、一年を通じで最も勢いを感じる季節になっていました。

丘の上、俯瞰できる場所から谷戸の空気感を切り取って見ました。どこを撮ってもよく出来そうな、そんな錯覚が起きてしまいそうな鮮やかな朝、めいっぱい愉しんできました。

今週はこの満喫した新緑のシーンからいきます。

|

« 小さな株 | Main | 浮かび上がる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/51418156

Listed below are links to weblogs that reference 新緑の里:

« 小さな株 | Main | 浮かび上がる »