« 玉がのる | Main | 影絵の模様 »

Feb 07, 2011

赤茶の彫刻

Data110207
Canon EOS 40D Vario-Sonnar T*80‐200mmF4
/ 寺家ふるさと村

■湿気を感じた日曜の朝。若干雨の匂いがしたのは気のせいだったでしょうか? 枯葉の色が濃く、重なり合った造形が特徴的でした。

絞りの具合を調整し、程よい奥行き感と狙いの強調を図って見ました。前後のアングルもいくつか変えて切り取っています。

渋い赤茶色に魅せられた一枚。

|

« 玉がのる | Main | 影絵の模様 »

Comments

こんばんはmoon3+。*

すごく濃い赤茶色ですね~dash
でもなんか吸い込まれそうな不思議な感じ…

日曜日、夜雨降りましたよorz

あたしはあんまり接写したことがなくて…
被写体を探してみます。いつも参考になる写真、ありがとうございますshine

Posted by: 如月しずく | Feb 08, 2011 at 08:42 PM

如月しずくさん;開放の明るいレンズで、ギリギリまで近づくと見えてくる“カメラアイ”があります。肉眼では見えないその世界を愉しんでいます。結果はあまり変わらないかもしれませんが、接写とは少し違う目的なのです・・・。

Posted by: Masaru Aso | Feb 08, 2011 at 11:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/50807089

Listed below are links to weblogs that reference 赤茶の彫刻:

« 玉がのる | Main | 影絵の模様 »