« 朝のイルミネーション | Main | 淡いあかり »

Jan 16, 2011

画家気分 !?

Data110116
Canon EOS 40D Vario-Sonnar T*80‐200mmF4
/ 寺家ふるさと村

■今朝はきりっと冷え込み、田んぼの氷も厚くなっていました。ピカソが描くようなキュビスム的モニュメントを見つけました。横顔のようにも動物のようにも・・・、いろいろ凝縮したようなかたまり。

上下にうねりがあったため、きりっとパンフォーカスという訳にはいきませんが、絞り込んで気にならない位にはなったかなと思っています。

一時間と限られた時間でしたが、素敵な出会いをいくつかもらいました。

|

« 朝のイルミネーション | Main | 淡いあかり »

Comments

はじめまして、こんにちは。

写真、面白いですよね。
冬場は空気も澄んでいるし、被写体も他のと比べると
割ときれいなものが多いですよね。

あたしがブログにアップしているのは空が殆どですが…

いい写真見ました(*^-^)
ありがとうございますshine

Posted by: 如月しずく | Jan 16, 2011 at 03:02 PM

如月しずくさん;ご覧頂きありがとうございます。「寺家ふるさと村」は四季を通じて魅力的なシーン溢れた素敵なところです。冬は私の好きなブルートーンとなるので特に好きかも知れません。またお越し下さい。

Posted by: Masaru Aso | Jan 16, 2011 at 10:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/50601334

Listed below are links to weblogs that reference 画家気分 !?:

« 朝のイルミネーション | Main | 淡いあかり »