« 土にもどる | Main | メタリックな時 »

Jan 10, 2011

霜で覆われた朝

Data110110
Canon EOS 40D Planar T*50mmF1.4 / 寺家ふるさと村

■3連休、日、月と2日連続で早朝「寺家ふるさと村」へ行って来ました。このカットは日曜日。久しぶりに樹木の高さくらいまで霜がつき、朝日に輝く瞬間まで愉しんできました。

休田地の草は白化粧!普段とはまったく違う表情を見せていました。プラナーで背景をぼかし、絵画的な雰囲気としてみました。気がつくとここで一時間以上粘っていました!?

今日はまったく違う表情の朝!これだからやめられません。

|

« 土にもどる | Main | メタリックな時 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/50544212

Listed below are links to weblogs that reference 霜で覆われた朝:

« 土にもどる | Main | メタリックな時 »