« 紅が似合う日!? | Main | かなたへ »

Dec 28, 2010

哀愁

Data101228
Canon EOS 40D Planar T*50mmF1.4 / 寺家ふるさと村

■日曜日の夜明け前、冷えてきたもののまだ薄氷。脱穀後のまま横たわっている稲穂に哀愁を感じ、開放でやわらかい雰囲気を出して見ました。

短焦点は、距離によって力強さや躍動感、ソフト感など、いろいろな表情をつくり出してくれるのでおもしろいです。Carl Zeiss独特の色気が出たのでは?と思っています。

夜明け前と後、全く違う環境を愉しんできました。

|

« 紅が似合う日!? | Main | かなたへ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/50418592

Listed below are links to weblogs that reference 哀愁:

« 紅が似合う日!? | Main | かなたへ »