« 光の中へ! | Main | のどかな田園 »

Nov 12, 2010

蒼い落葉

Data101113
Canon EOS 40D Vario-Sonnar T*80‐200mmF4 / 寺家ふるさと村

■日陰の緑に蒼びかりする葉を見つけました。泥露混じりもまたアクセントに、やや空間を取り入れて構成して見ました。

落葉はよく観ていると多彩で、どれひとつ同じではありません。朝のウェットな時間が、この個性をさらに引き立ててくれます。複雑に交じり合った色に出会うとワクワクします。

週末が来ました!今週も体調万全にして日曜日に・・・。

|

« 光の中へ! | Main | のどかな田園 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/50009889

Listed below are links to weblogs that reference 蒼い落葉:

« 光の中へ! | Main | のどかな田園 »