« のどかな田園 | Main | 多彩なとき »

Nov 14, 2010

ハート(!)に包まれる

Data101115
Canon EOS 40D Planar T*50mmF1.4 / 寺家ふるさと村

■今朝の情景。草木とも良い感じに秋彩深まっています。朝晩の寒さがしまってきたため、鮮やかな色が目につきはじめています。

梅の木に巻きついたハート型の蔓。柔らかな黄色を、陰影のない色彩重視により強調して表現して見ました。

来週の変化が楽しみとなってきました。

|

« のどかな田園 | Main | 多彩なとき »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/50031717

Listed below are links to weblogs that reference ハート(!)に包まれる:

« のどかな田園 | Main | 多彩なとき »