« 蝶がいた! | Main | 風車みたいに »

Oct 19, 2010

輝いたとき

Data101019
Canon EOS 40D Vario-Sonnar T*80‐200mmF4 / 寺家ふるさと村

■これは先週の景、いまはもう刈り取られていて今年は終了しています。ローアングルから谷戸を背景に燃え上がる(!)ような稲穂を切り取っています。

一週前でしたが、なんとなくもう懐かしく感じるのは、稲刈りでシーンが劇的に変わってしまうからかもしれません。それにしても気持ちのよい朝でした。

次回はまた曇りのしっとりした色彩から。

|

« 蝶がいた! | Main | 風車みたいに »

Comments

はじめまして、こんばんは。
犬と猫のブログをちまちま書いている
こうちゅなと申します。
いつもツイッターからおじゃましておりました。
写真への見識も知識も無い私がコメントを
残すのは不適当と想ってはおりましたが・・・
勝手に意を決しました。お聞き流し下さい。
肉眼で観たふるさと村を感じたのは
あなた様の写真が初めてです!!
またのご訪問、コメントをお許しください。

Posted by: こうちゅな。 | Oct 22, 2010 at 10:28 PM

こうちゅなさん;こちらこそはじめまして。コメント頂きありがとうございます。写真を本格的にやられていない、という方に是非ご意見をお聞きしたいと思っています。良いことも悪いことも・・・。批評、大いに結構です。思ったことをそのままお願いします。地元ですからぜひ辛口で!今後共よろしくお願い致します。
ブログ拝見しましたが、写真、素人ではないようですね!

Posted by: Masaru Aso | Oct 22, 2010 at 11:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/49790675

Listed below are links to weblogs that reference 輝いたとき:

« 蝶がいた! | Main | 風車みたいに »