« たくわえる | Main | ゆうわく »

Aug 13, 2010

みのる

Data100813
Canon EOS 40D Vario-Sonnar T*80‐200mmF4 / 寺家ふるさと村

■13日金曜日の朝、、もっとよい天気になると思っていましたが・・・、曇り空。もちろん、予想に反していたといっても、「寺家ふるさと村」は素敵なシーンを一杯見せてくれます。

ここは実りが進んでいる田んぼ。今日は、その中で勢いの感じる部分を切り取って見ました。じっくり目で探し、それからファインダーをのぞく、そんな繰り返し。このズームレンズ、望遠域のボケは実に美しいと感じます。感じた印象を、その雰囲気のまま表現してくれます。

暑い中、なんとなく秋の予感がした今朝の空気。


|

« たくわえる | Main | ゆうわく »

Comments

お久しぶりです。
北海道は、すでに秋めいて来ています。

美瑛では、黄金色に頭を垂れ始めていますが、
そちらは、未だに蒼い穂なんですね?
日本は広い国ですね~!

Posted by: hassi | Aug 16, 2010 at 08:32 PM

hassiさん;ご無沙汰しております。ポイントで成長過程は違いますが、まだ蒼い穂ですね、この辺りは。
行ってみたいですね、美瑛。爽やかな空気が伝わってくるようです。横浜(東京はもっと!)はここ3日くらい異常なほど暑いです。冷房なしには居られません!!

Posted by: masaru aso | Aug 16, 2010 at 11:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/49139515

Listed below are links to weblogs that reference みのる:

« たくわえる | Main | ゆうわく »