« いつもの早朝 | Main | つむぐ »

Aug 01, 2010

小さな瞳

Data100801
Canon EOS 40D Planar T*50mmF1.4 / 寺家ふるさと村

■今朝は・・・、もちろん行ってきました!!「寺家ふるさと村」へ。花曇の夜明け、風もなくむっとしていて、体感的には暑い朝。実がつき始めた稲穂を中心に、あぜ道にしゃがみ込んで、おもしろいと思ったシーンをたくさん見つけて愉しんできました。

水滴をまとった小さなバッタと、バッタリ(!?)目が合いました。プラナーで背景をぼかし、小さい印象をそのままに切り取って見ました。全体的に格調高い色彩が出たのでは?と思っています。虫嫌いの方でもこのくらいの大きさなら・・・。

しばらくは田んぼの世界からご紹介します。

|

« いつもの早朝 | Main | つむぐ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/49031029

Listed below are links to weblogs that reference 小さな瞳:

« いつもの早朝 | Main | つむぐ »