« 追いかけっこ | Main | はばたけ! »

Jul 15, 2010

麗し

Data100716
Canon EOS 40D Vario-Sonnar T*80‐200mmF4 / 寺家ふるさと村

■夏が近づいてきました。というより、横浜はもう始まったようですね。日曜日にはヤマユリが咲き始めていました。私にとってゆりは特別な花。

頭の中にイメージしていた“間”通りの場所が見つかりました。濃い緑の中、空間を多めに入れてバランスし、この花が持つ“麗しさ”をより強調してみました。

今日は言葉少なめに・・・。味わっていただければ。

|

« 追いかけっこ | Main | はばたけ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/48886905

Listed below are links to weblogs that reference 麗し:

« 追いかけっこ | Main | はばたけ! »