« のびのび | Main | 広く深い世界 »

Jun 20, 2010

緑が映り込む

Data100620
Canon EOS 40D Vario-Sonnar T*80‐200mmF4 / 寺家ふるさと村

■鴨が「寺家ふるさと村」の田んぼに訪れています。これは先週の日曜日の景。田植え前の水たまりに映り込んだ、上下対照の緑豊かな世界。曇り空の静かな朝でした。

今週末は雨の予想が一転、晴れ間をベースにした暑い週末となりました。雨の梅雨らしい景を狙っていましたが、頭を切り替え、花曇の寺家を愉しんできました。それはそれで、この時期らしい緑の濃い彩となりました。

“時間が足りない”と感じてしまうこの頃。

|

« のびのび | Main | 広く深い世界 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/48680670

Listed below are links to weblogs that reference 緑が映り込む:

« のびのび | Main | 広く深い世界 »