« みどりつながる谷戸 | Main | 曲線 »

Jun 30, 2010

小雨のみどり

Data100629
Canon EOS 40D Planar T*50mmF1.4 / 寺家ふるさと村

■日曜日は待望(!)の小雨が降ってきました。寝不足気味で少し遅目の早朝「寺家ふるさと村」に到着、まもなく雨が降り始めました。

得意のカメラ様(!)に傘を差すスタイルで、しっとりとした梅雨彩の“みどり”を狙ってきました。降雨シーンはもう少し雨量の欲しいところでしたが、パラパラの分、野草のみどりを切り取るのには良い条件でした。

夕べのサッカー観戦の影響で、今日は昼時の更新となりました。


|

« みどりつながる谷戸 | Main | 曲線 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/48752916

Listed below are links to weblogs that reference 小雨のみどり:

« みどりつながる谷戸 | Main | 曲線 »