« あさやけ | Main | 逆さの田んぼ »

Jun 10, 2010

小さなひとみ

Data100610
Canon EOS 40D Planar T*50mmF1.4 / 寺家ふるさと村

■日曜の朝、「寺家ふるさと村」へ朝4時半着の目標が、なんと寝坊してしまい5時過ぎとなってしまいました。目覚まし代わりの腕時計の電池切れ・・・!?、言い訳です。

それでも、ここは私に素敵な出会いをいくつか演出してくれました。躍動感あるモチーフに、ワンポイント、小さなひとみ(!)が浮かび上がりました。何かのマークのようでもあります。

田植えも本格的に始まり、まもなく梅雨の季節を迎えます。

|

« あさやけ | Main | 逆さの田んぼ »

Comments

こんにちは

私もたまにふるさと村へ行きます
素敵なお写真ですね
あそこは稲が育ってくるともの凄く奇麗ですよね
田植えが始まりましたか、
週末にでもカメラをぶら下げて行ってみようかな

Posted by: ultron | Jun 10, 2010 at 03:29 PM

ULTRONさん;コメントありがとうございます。どんな季節でも、何回行っても飽きない魅力があそこにはあると思っています。梅雨入り前の今週末、行かれるには絶好と思います。是非またサイトへもお越しください。

Posted by: masaru aso | Jun 10, 2010 at 11:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/48587885

Listed below are links to weblogs that reference 小さなひとみ:

« あさやけ | Main | 逆さの田んぼ »