« まぶしいみち | Main | はずむ気持ち »

Jun 01, 2010

デュエット

Data100601
Canon EOS 40D Planar T*50mmF1.4 / 寺家ふるさと村

■曇りの日曜日。雨が降るかと、移動中傘を持ちながらの撮影でしたが、幸か不幸か(!)、雨粒は落ちてはきませんでした。色彩が引き立つモチーフを、意識して探していたように思います。

まだまだこのような初々しい葉がありました。触覚のような蔓が印象的で、得意の擬人的思考で表現してみました。プラナーがソフトなボケと爽やかな色彩を演出してくれています。

曇りもまた楽し!ですね。

|

« まぶしいみち | Main | はずむ気持ち »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/48518804

Listed below are links to weblogs that reference デュエット:

« まぶしいみち | Main | はずむ気持ち »