« その時 | Main | 初々しい紅 »

May 04, 2010

みどり深い季節へ

Data100504
Canon EOS 40D Planar T*50mmF1.4 / 寺家ふるさと村

■3日の“朝”のシーン。実は少し寝坊して、“早朝”とは言えない時間になってしまいました。それでも「寺家ふるさと村」は、私に素敵なシーンを見せてくれました。

新緑は深まり、いよいよこれから初夏の装いに向かおうとしている感じです。田んぼのレンゲはぼちぼち終了。草花の色も全体的に深緑になってきました。

のんびりした穏かな感じ、良い季節になっています。

|

« その時 | Main | 初々しい紅 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/48270190

Listed below are links to weblogs that reference みどり深い季節へ:

« その時 | Main | 初々しい紅 »