« 顔を出す | Main | デュエット »

May 28, 2010

まぶしいみち

Data100528
Canon EOS 40D Planar T*50mmF1.4 / 寺家ふるさと村

■野草に囲まれたあぜ道、朝露を受けキラキラと輝いていました。プラナーを開放で、絵画のような仕上がりを狙ってみました。結果的にまるでソフトフォーカスのような雰囲気となりました。

先ほど、やっとのことで22日の現像作業が終わりました。時間はかかりましたが、全体的に良い出会いが多かった気がします。夜明けから約3時間、朝露が乾く頃までしっかりと愉しんでた成果(!)です。ボチボチ公開します。

と言っているうちに、もう週末か !?

|

« 顔を出す | Main | デュエット »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/48474816

Listed below are links to weblogs that reference まぶしいみち:

« 顔を出す | Main | デュエット »