« 流れて・・・。 | Main | いよいよ明日14日から 写真展開催のお知らせ »

Mar 10, 2010

からまる蔓

Data100310
Canon EOS 40D Vario-Sonnar T*80‐200mmF4 / 寺家ふるさと村

■更新ご無沙汰していました。いよいよ、今週末14日(日)から始まる写真展の準備で大忙しでした。雨ということもあり、この6~7の週末で一気に作品出力、マット額装を完了し、何とか間に合う目処が立ってきました。是非お近くの方はお越し下さい。

それにしても・・・、今年は少しだけ焦りました。例年ですと、平日にもう少し時間があり、作業がもっとはかどっているものなのですが。今年は歳のせいか?作品選びから迷ってしまい、思っていた以上に時間がかかってしまいました。

もう少し余裕が必要ですね!? ところで、里山に行くとよくこんなからまった蔓を見かけます。人が結わいたんじゃないか?と思えるほど巧妙にからまっていて・・・。

そんなところが気になってはまったりしています。

|

« 流れて・・・。 | Main | いよいよ明日14日から 写真展開催のお知らせ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/47770566

Listed below are links to weblogs that reference からまる蔓:

« 流れて・・・。 | Main | いよいよ明日14日から 写真展開催のお知らせ »