« 開花直前 | Main | どんぐりから »

Mar 30, 2010

若葉と巻きつけ

Data100330
Canon EOS 40D Planar T*50mmF1.4 / 寺家ふるさと村

■久しぶりに寒い28日の日曜日、どんよりとした曇り空ではありましたが、あちらこちらで、目に鮮やかな若葉が芽吹き始めていました。

万歳もしくは伸びをしている人のように見えてくる特徴的な形を、プラナーでボケの配置を意識しながら切り取ってみました。手前のボケた黄緑と、コイル状に巻きついた蔓がアクセントになっています。

早春の勢いを静かに愉しんでいます。

大変ご報告が遅くなりましたが、先週27日の土曜日を持ちまして、私の写真展は無事終了しました。いろいろな方にお目にかかりました。たとえば、地元の画家や写真愛好家などとお話が出来、情報交換が出来ました。

お越し頂きご覧頂いた方、本当にありがとうございました。感謝です。遠くにお住まいの方には、近いうちに“Masaru Aso's Photo Poem”にて作品を公開予定です。そちらでご覧下さい。

|

« 開花直前 | Main | どんぐりから »

Comments

 こんにちは!今日は晴れてて暖かいですよね?・・(^。^)y-.。o○・・静岡県東部地方中心に地域密着型:食材提供援助・太陽光発電・訪問介護を軸として事業設立を考察してる時、社長になる予定のK氏さんが、アル中で高額で長期的に富士市の病院へ隔離的入院してる中、仲間3人で近所で開催された「写真展」へ行ってきました。気になった数枚:7枚を貼り、その他の私が撮った写真展会場デジカメ写真を貼りました。・・と言う主旨で記事にしました。タイトルは『写真展の様子:静岡県東部地方開催:新幹線500系・富士山・その他』です。毎度の楽しんで戴きたいユニーク:おもしろ画像写真では、写真展で飾られた写真:「赤富士」「氷の競演」「波だ逃げろ!新幹線500系「のぞみ」の最終走行写真であり、タイトル「500系ラストラン」「富士山の朝焼け」「三島市の「大根干し」」写真を貼りました。・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。\(^o^)


Posted by: 智太郎 | Mar 30, 2010 at 04:45 PM

智太郎さん;はじめまして。写真拝見しました。静岡もいいところですよね! 是非またお越し下さい。

Posted by: masaru aso | Mar 31, 2010 at 01:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/47946750

Listed below are links to weblogs that reference 若葉と巻きつけ:

« 開花直前 | Main | どんぐりから »