« 早春の息吹き | Main | 発光体 »

Mar 21, 2010

みどり広がる

Data100321
Canon EOS 40D Planar T*50mmF1.4 / 寺家ふるさと村

■“柔らかい”シーンが続きます。20日土曜日の早朝は穏かな暖かい始まり。その後の嵐は想像のつかないくらい!木立のシルエットの中に、鮮やかな緑が混じり始めていました。

みどりのボケをアクセントに、華やかな色彩につつまれるような雰囲気を写し込んでみました。目にまぶしい新緑の彩は、落ち込み気味の気分さえも元気にしてくれます。

谷戸全体が色づく新緑は、今年はやや早く訪れそうな予感。

|

« 早春の息吹き | Main | 発光体 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/47870650

Listed below are links to weblogs that reference みどり広がる:

« 早春の息吹き | Main | 発光体 »