« 気になる紅 | Main | 里山もやいろ »

Dec 10, 2009

スパーク

Data091210
Canon EOS 40D Vario-Sonnar T*80‐200mmF4 / 寺家ふるさと村

■更新が遅くなりました。忙しかったこともありますが・・・、日曜日の朝は、変化があり写真的にはとてもおもしろく、久しぶりに結構シャッターを切りました。その整理にも時間がかかってしまいました。

前日の雨でしっとりとぬれた草木、風の少ない晴天の暖かい朝を迎え、日がさし始めた後から、みるみるもやが沸き立ってきました。森や谷での、そんなシーンのなかでめいっぱい愉しんできました。

森の木々の中から、強烈な光が差し込んでいました。ゴーストを入れないよう、光軸を中心に据えて切り取っています。早朝の青味が私の好みの色彩です。

晩秋、いよいよ最終の彩となってきました。

|

« 気になる紅 | Main | 里山もやいろ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/46981614

Listed below are links to weblogs that reference スパーク:

« 気になる紅 | Main | 里山もやいろ »