« 絵画のような秋景 | Main | ぶちな紅 »

Nov 08, 2009

とんがり帽子

Data091108
Canon EOS 40D Vario-Sonnar T*80‐200mmF4 / 寺家ふるさと村

■結び方にも個性があるようです。ここはいつも、とんがり帽子のようにかわいらしく結ばれています。今日日曜日は暖かく穏かな朝でした。薄曇の中、蔓の色付きを意識しながら、収穫後の穂を切り取ってみました。

やや絞り込み、背景の色彩が重ね合わさるよう工夫をしてみました。深度確認が出来るのもライブビューのおかげです。いろいろ確認しながら愉しめます。

短い時間ではありましたが、集中した時間が持て充実でした。


|

« 絵画のような秋景 | Main | ぶちな紅 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/46711576

Listed below are links to weblogs that reference とんがり帽子:

« 絵画のような秋景 | Main | ぶちな紅 »