« 彩づく散歩みち | Main | ぬけパターン »

Nov 25, 2009

流れる池

Data091125
Canon EOS 40D Vario-Sonnar T*80‐200mmF4 / 寺家ふるさと村

■じっとしているかのように見える池の落ち葉。実は水面には流れがあり、動いています。日陰で暗かったことから、あえてシャッター速度をスローにし、落葉が回転する動きを切り取ってみました。

23日、朝方はどんよりした曇り空でしたが、見る見るうちに好天となり、様々な季節のズレを大いに愉しんで来ました。映り込みは実際は下向きに映るところですが、背景を裏返しすることで、こんなだまし絵的な写真となりました。

穏かな休日。

|

« 彩づく散歩みち | Main | ぬけパターン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/46853025

Listed below are links to weblogs that reference 流れる池:

« 彩づく散歩みち | Main | ぬけパターン »