« 秋のブレンド | Main | 発光葉 »

Nov 13, 2009

裏落葉

Data091113
Canon EOS 40D Vario-Sonnar T*80‐200mmF4 / 寺家ふるさと村

■色彩鮮やかな表側とは違い、クールな彩をもつ裏側の落葉も結構好きです。朝露を浴びたそれは、青みをおび静寂感を醸し出します。

水面に浮かぶ二枚は、このイメージ通りのシチュエーションで、感じた印象のまま切り取ってみました。真上からは狙えないことから、フォーカスポイントと絞込みに注意しています。スームでも結構寄れるのがこのレンズの魅力です。

今週末、天候の回復する日曜に出かけて見ようと考えています。

|

« 秋のブレンド | Main | 発光葉 »

Comments

こんにちは、ご無沙汰しています。

ご家族皆さんお元気でしょうか。

最近、O曲のコンビニ付近で見かけましたが、お忙しそうでしたね。

実は、こちらも今年の夏から

ネイチャー側の住人になってしまいました。

よろしかったら、お越しください。

Posted by: さんたな | Nov 15, 2009 at 02:44 PM

さんたなさん;こちらこそご無沙汰しております。みんな元気にしております。ブログ始められたんですね!拝見させて頂きました。次男君、バレーですか?うちの中二(!)は相変わらずボール蹴っています。親バカですが結構上手くなりました…。練習試合でも駆けつけて親父サポーターしています、相変わらず・・・!?。
ちょくちょくお邪魔させて頂きます。今後とも変わらずよろしくお願い致します。

Posted by: masaru aso | Nov 15, 2009 at 11:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/46755292

Listed below are links to weblogs that reference 裏落葉:

« 秋のブレンド | Main | 発光葉 »