« やんちゃ!? | Main | ひなたぼっこ »

Oct 25, 2009

シルエットな紅

Data091025
Canon EOS 40D Vario-Sonnar T*80‐200mmF4 / 寺家ふるさと村

■ぐづついた週末となりました。日曜日は朝から雨が降りそうだったことから、仕事での疲れを忘れ、土曜の朝にがんばって行ってきました。爽やかな晴天を予想していたのですが・・・、どんよりとした曇り空。

気に入ったもみじが一本あり、毎年この時期に、必ずといっていいほどのぞきに行きます。今年は縮れている葉が多い中、虫くいの穴の形がきれいな部分を、シルエット上にして切り取ってみました。

キリッと寒くなってきました。雑木の色づきは良いかもしれません。


|

« やんちゃ!? | Main | ひなたぼっこ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/46581020

Listed below are links to weblogs that reference シルエットな紅:

« やんちゃ!? | Main | ひなたぼっこ »