« 肉食だったんだ! | Main | 赤の想い »

Sep 16, 2009

朝霧

Data090917
Canon EOS 40D EF-S18-55mm f/3.5-5.6 IS / 寺家ふるさと村

■幻想的な朝が印象的で、本来こちらが先の公開予定でした。これは西側を向いたアングル。早朝の逆光シーン狙いであること、この奥に送電線の一部が見えることなどから、私にとってこれは、めずらしい方角の一カットです。

シチュエーションでこんなにも雰囲気が変わるかと思える、普段は特別に感じないアングル。もっとも、どこをとっても「寺家ふるさと村」は素敵なところとは言えますが・・・。

青味がかった朝はそれだけで絵になる気がします。

|

« 肉食だったんだ! | Main | 赤の想い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/46230594

Listed below are links to weblogs that reference 朝霧:

« 肉食だったんだ! | Main | 赤の想い »