« 透過する実 | Main | 成長進んでいます! »

Aug 23, 2009

差し込む光

Data090823
Canon EOS 40D Vario-Sonnar T*80‐200mmF4 / 寺家ふるさと村

■日曜の朝が恒例の撮影日になっています。今日は朝方から予想以上に天気が良く、実がつき始めた稲穂を中心に切り取ってきました。秋のような涼しい朝からのスタートでしたが、陽が出始め、気付いた時にはもう汗だくで・・・、これはもう晩夏の雰囲気でしょうね。

丘の谷間から差し込み始めた陽を切り取ってみました。ちょうど、先々回とは逆の“影の中の光”。秋の近づく感じを出してみました。

田んぼを這いつくばってきました。

|

« 透過する実 | Main | 成長進んでいます! »

Comments

田んぼにも季節の移ろいを感じます。散歩でしょうか、ゆったりした時間が演出されいいですね。

Posted by: ダン | Aug 25, 2009 at 03:54 PM

ダンさん;返信遅くなりました。真夏が一気に通り越してしまいそうですね、最近の陽気。散歩“モデル”には事欠かないのが、ここ「寺家ふるさと村」の特徴!相変わらずでのんびり愉しんでいます。

Posted by: masaru aso | Aug 27, 2009 at 12:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/46011064

Listed below are links to weblogs that reference 差し込む光:

« 透過する実 | Main | 成長進んでいます! »