« まみれる | Main | 夏のかすみ »

Jul 21, 2009

夏の日差し

Data090720
Canon EOS 40D EF-S18-55mm f/3.5-5.6 IS / 寺家ふるさと村

■三連休最後の月曜日。久しぶりに夜明け頃、ぬけるような青空が出ていました。谷戸全体を入れ、差し込む光と影を強調して切り取ってみました。

一時間もすると、みるみる雲が出始め、あっという間に昼間と同じような曇り空となってしまいました。ホント、あっという間でした。強烈な朝日の田んぼシーン、久しぶりにいくつか撮ることが出来ました。

週末の撮影、一日遅れの更新ペースに慣れてきています。

|

« まみれる | Main | 夏のかすみ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/45686873

Listed below are links to weblogs that reference 夏の日差し:

« まみれる | Main | 夏のかすみ »