« 谷戸の曲線 | Main | 垂直方向 »

Jul 02, 2009

首を伸ばす !?

Data090702
Canon EOS 40D Vario-Sonnar T*80‐200mmF4 / 寺家ふるさと村

■7月になり、緑の中に、小さな生き物たちが目に付くようになって来ました。私にとっては大切なモチーフの一つ。気になるシーンを見つけたら、どんなものでも切り取っていきます。

カタツムリの赤ちゃん?小さい殻をもつそれは、いろいろな形をしながら動き廻っていました。案外動きがすばやいのに驚き、いろいろ撮った中で、フォーカスとポーズ、両方決まったカットを選んでみました。

首(?)って・・・、結構伸びるものなんですね!グっと最高な長さに達したところでの一枚。あまりのアンバランスな格好にびっくりさせられました。

いろいろな生き物たちが登場します。

|

« 谷戸の曲線 | Main | 垂直方向 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/45511988

Listed below are links to weblogs that reference 首を伸ばす !?:

« 谷戸の曲線 | Main | 垂直方向 »