« 夏のかすみ | Main | 輝るもと »

Jul 24, 2009

そっぽ

Data090724
Canon EOS 40D Vario-Sonnar T*80‐200mmF4 / 寺家ふるさと村

■百合は私にとって特別な花。尾根側に向いているそれが、なんだか最近の自分の生活とダブり・・・?、とても気になり切り取ってしまいました。
これだけ見たら、なんでこんな角度から撮ったのか理解できませんよね!

真相はともかく、7月の“風物詩”があちこちで、雑草たちと絡み合いながら、華やかに大輪を咲かせていました。

今週は、梅雨の逆戻りのようなじとじとした陽気でしたね。天気予報で「まだ明けていませんでした!」なんて言わないですよね。

週末は、“もどり梅雨”?の「寺家ふるさと村」を愉しんできます。

|

« 夏のかすみ | Main | 輝るもと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/45730942

Listed below are links to weblogs that reference そっぽ:

« 夏のかすみ | Main | 輝るもと »